未分類」カテゴリーアーカイブ

Victria’s Secretにわたしの愛が爆発した

昨日ネットサーフィンしてたらVictria’s Secretのショーの動画に辿り着いてはじめてちゃんと観たの。

youtubeにあがってるものをひたすらにみまくったけど曲とあいまってとくにテンションぶちあがったのはこちら

キラッキラの世界でキラッキラの衣装でキラッキラのボディでキラッキラのとびきりキュートな笑顔をみてしまったらもう細胞のひとつひとつから歓喜に震えて涙がとまらなくなった。

死ぬほど最高だよ、
ほんと天使だよ!!!
わたしの愛が爆発した!!!!!

(ミランダに拍手を送るオーランドブルームも最高だしケイティペリーはいつだってパワーをくれる!大好き!リンク貼ってないけどアリアナの動画も最高!)

映画のNINEとかBURLESQUEの映画みるたびプチマリーのテンションぶちあがるからほんとは昔から気づいてたんだけど、
キラッキラした世界とキラッキラした衣装とキラッキラした音楽とキラッキラした美しい女の人が大好きなんだよ。

でも自分は地味だしこんなキラッキラでセクシーな世界はかけ離れてるからその気持ちを認めたり発したりすることには抵抗があった。

強烈なコンプレックスから徹底的に減量したりジム通って筋トレしたり化粧品や美容皮膚科にお金つぎ込んだり顔も気に入らなくてひとりで鏡みるたび泣いてた時代もあったけど、
色々な世界や人間に触れて健康的な思考になってきてだいぶ自分を認められるようになってきたら、(ざっくり笑)
また自分がぽにょってきていることに違和感が湧いてきた。
いまのわたしも認めたうえで、
いまのわたしはわたし本来のスタイルではない。
モデルさんみたいな高身長で彫りの深いお顔になれるわけじゃないけど、
コンプレックスからではなく自分のボディから湧き上がる純粋な想いのために、
わたしなりの最高のキラッキラを体現するためにボディに最高の敬意と愛をもって向きあおうとおもう。

VSの感動を綴っていたつもりが決意文になっちゃってびっくりだよ!!笑笑