投稿者「lovemarie」のアーカイブ

シルバニア熱の再来

日曜日わが家にお迎えしたこたちです♡
きゃわ♡♡♡

一週間ほど前。
インスタ徘徊中にシルバニアファミリーのペルシャネコの赤ちゃんをたまたま目にしてしまい、
可愛すぎて頭の中がペルシャネコの赤ちゃんでいっぱいになってしまいました。

函館までお出かけできる日までまだ何日もかかる…

プチマリーは冬タイヤCMのモチロンギュっと騒ぐ子供たちばりに
トイザらス!トイザらス!と騒ぎ立てます。

ダーリンの休日になり、いざトイザらスへ!

当初はペルシャネコの赤ちゃん単体をゲットする予定で、単体のペルシャネコの赤ちゃんの在庫から厳正なる審査をして箱を手に持ってキープしていました。
が!さらに右の方の棚でようちえんおともだちセット(幼稚園服を着たペルシャネコの赤ちゃん、くるみリスの赤ちゃん、ショコラうさぎの赤ちゃんのセット)にペルシャネコの赤ちゃんが入っているのを発見!!!

しかもペルシャネコの赤ちゃん単体とようちえんおともだちセットのなかのペルシャネコの赤ちゃんではあきらかに容姿が違うではありませんか。
(製造場所や製造ラインの違いなのか、
色や毛の具合や目のサイズなんかが違っていました。)

わたしのタイプはようちえんおともだちセットのペルシャネコの赤ちゃん…

さすがトイザらス、充分な商品在庫量!
わたしはようちえんおともだちセットを一箱一箱また厳正なる審査をしていたら、
明らかにきゃわいさが際立っているこを発見!

申し訳ないけれど単体の子は棚に戻し、
ようちえんおともだちセットに決めました。

箱のなかをみつめながらうれしさで爆発していたら、
他はもういいの?とダーリンがスムーズにレジでお支払いしてくれました。

感謝…!

帰宅後箱からみんなを出してあげている側から
ダーリンはみんなの靴や腕を調整して横に並べたり、
寝るときはぬいぐるみのベッドの中へ移動させてあげたりしてくれています笑
わたしより気に入っている…⁉︎

可愛い布やレースをみつけてこのこたちのお洋服をつくってあげようとデザインを考え中♡