キラキラとポッピングシャワー

クッションに低く座っていると
リビングの窓からは空に浮かぶ雲しかみえなくて
天空の部屋ってかんじでとてもよい。

ママからたくさんスワロフスキーのモチーフが届いたのでサンキャッチャーを作ろうとおもう。

よくあるカーテンレールにつける場合、
開け閉めをよくするから邪魔になりそうで、
違う方法を探していたらダーリンが電話越しに天井に何か金具をつけてそこから吊るす提案をしてくれた。

天井から吊るせたら一番素敵。
カーテン閉めていてもキラキラがお部屋に浮いているのだ。

しかし天井からだとすごく長くする必要がありそう。
ここ数日長さや配置に悩んでいる。

だいぶ前に弟がスワロフスキーのシャンデリアの動画を送ってくれて、
キラキラがはんぱなくて、
そのうちわたしはそれをゲットしたい。

ようはお部屋の中心もキラキラがいい。

 

北海道の夏はもう終わってしまったのかと思っていたのに、
ここ数日また暑くてちょっとぐったりしている。
といってもそこまでではない。

荷物を出すついでにお散歩していたら、
大好きな映画”ダメジン”のチエミが靴を探しに倉庫へ向かって歩いてるシーンを思い出して楽しくなったりする。

風は強いので日傘は途中でたたんで腕に抱え、
コンビニでメロン味のソフトクリームを買って食べながら帰った。

そうしたらオープン前の不二家の窓ガラスにサーティーワンアイス発売中と貼り紙してあった!

わたしは定期的にポッピングシャワーが食べたくなる人間で、ちょうどおとといサーティーワンのポッピングシャワーが食べたすぎて泣きそうだったのだ!

クックパッド先生で手作りポッピングシャワー風アイスの作り方を眺めていた。
函館に行けばサーティーワンはあるのかと調べたり、
ネット通販はあるのかと調べたりもしていた。

調べても通販ではポッピングシャワー味のチョコレートしかでてこない。

そんなかんじだったので歓喜に震えないわけがない!

オープン前だったから買えなかったし、
果たしてポッピングシャワーが実際に売っているのか確かめられていないし、
サーティーワンと不二家の関係も気になるところだが、
おうちに帰ってきちゃったから
ひきこもりのわたしの気分がのったら調査にいく。

 

あ、電話してみたらいいのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です