月別アーカイブ: 2017年7月

まりえの欲しいものってなに?

そう聞かれて、

ほしいもの

ほしいもの

ほしいもの

言葉に詰まってしまった。

 

めちゃくちゃ優しくてかっこいい大好きなひとと結婚をして

不自由なく一緒に生活ができていて

第一希望のお部屋に住むことができていて

お気に入りのピンクのラグとピンクのカーテン

天使ちゃんモチーフのついた鏡もそろって

 

とくにない!めっちゃしあわせ!!!

ありがとう!!!!

 

と涙が出てきたのもつかの間、

(この気持ちに嘘偽りはがざいませんが!笑)

ショパールのキラキラのジュエリーや時計なんていくらでもほしい!

Diorのお洋服もドレスもたくさんほしいし着たい!

お庭にはお花がたくさん咲いているお城のようなおうちに住みたい!

お顔も身体も美しくなりたい!

エステやマッサージをたくさん受けたい!

歌いたい!踊りたい!武道館でライブしたい!

巨大なキャンバスや壁に絵を描きたい!

お誕生日に連れて行ってもらったお寿司屋さんに毎日行きたい!

トゥルーベリーのオーガニックスムージー毎日のみたい!

白いランボルギーニにのってドライブしたい!

 

奥底からどんどんでてくるじゃないか。。。

もはやプチマリーじゃなくなってる気がするけど

承知したよプチマリー!!!!!笑