月別アーカイブ: 2017年7月

輪郭

夜中に目が覚めて

ダーリンも出張でいなくて

iPhoneの充電が切れていて、充電器に繋げてもしばらく使えない状況で

おうちには時計がないから今何時かもわからなくて

ダーリンいないときは暗くなったらすぐ眠くなっちゃうから

もしかしたら21時くらいに落ちてたとしたら今はまだ24時前かもしれない

 

と考えたりして

窓から星空眺めたりして

自分の存在だけがくっきりしてしまう時間の

ちょっとした不安とドキドキと命のよろこびのような感情は

はまってしまいそう

まりえの欲しいものってなに?

そう聞かれて、

ほしいもの

ほしいもの

ほしいもの

言葉に詰まってしまった。

 

めちゃくちゃ優しくてかっこいい大好きなひとと結婚をして

不自由なく一緒に生活ができていて

第一希望のお部屋に住むことができていて

お気に入りのピンクのラグとピンクのカーテン

天使ちゃんモチーフのついた鏡もそろって

 

とくにない!めっちゃしあわせ!!!

ありがとう!!!!

 

と涙が出てきたのもつかの間、

(この気持ちに嘘偽りはがざいませんが!笑)

ショパールのキラキラのジュエリーや時計なんていくらでもほしい!

Diorのお洋服もドレスもたくさんほしいし着たい!

お庭にはお花がたくさん咲いているお城のようなおうちに住みたい!

お顔も身体も美しくなりたい!

エステやマッサージをたくさん受けたい!

歌いたい!踊りたい!武道館でライブしたい!

巨大なキャンバスや壁に絵を描きたい!

お誕生日に連れて行ってもらったお寿司屋さんに毎日行きたい!

トゥルーベリーのオーガニックスムージー毎日のみたい!

白いランボルギーニにのってドライブしたい!

 

奥底からどんどんでてくるじゃないか。。。

もはやプチマリーじゃなくなってる気がするけど

承知したよプチマリー!!!!!笑

HELLO

こんにちは

山下 万里江です。

ちゃんと自分の城を築いていこう!と思って昨年ブログを立ち上げたのだけれど、

ドメインをフルネームにしていて、

結婚して名字がかわったらそれがなんだか気になってあたらしくしました。

あたらしいドメインは lovemarie.jp

人生も気分もころころ変わるし

そのときそのときでドメイン気になってたら城が築けない!笑

てなわけで

何があってもわたしはわたしを一番に愛しているよ

ずっと変わらないよ

の約束を込めて。

ただ LOVEと MARIE だけ。それと .jp 。

今回は com より jp のほうがピンときた。

どうぞよろしくね♡